スタッフブログ

blog

製作日記part2

こんにちは!施工管理スタッフの東です!

2月も今日で終わり明日から3月に入りますね。

まだ朝夕は寒く日中との寒暖差に体調を崩されない様にお気を付けください。

さて、私の模型製作も牛歩の如くスローペースで進んでます(;^_^A

↓この2つにチャレンジしてます。

 

一つ目は仮面ライダーに出てくるキャラクターで2つ目はガンダムヘッドです。

何れもプレゼント用に作ろうと思ってます!

先ずは仮面ライダーの方です。途中を写真を撮るのを忘れてましたm(__)m

  

↑下地処理をしてから再塗装かけてます。細部塗り分けの為にマスキングしてます。

 

続いてガンダムヘッドです。

↓下地処理をして真っ黒に塗ってます。こちらも途中写し忘れてますm(__)m

   

 

↓今は2つ共にこの状態です(;^ω^)

  

次回には完成した物を報告します(できるか!?)

 

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり