スタッフブログ

blog

⭐︎食べ放題⭐︎MIYA36

みなさん こんにちは!

事務員の宮崎です。

年末年始に帰省した息子くんが、学校2月27日までなくなり、飲食店のバイトなくなりで、まだ帰省していません。

「まあ、ゆっくりできる時はゆっくりしたら?」と声をかけました。東京に戻ったら家事も食事の支度も自分でしないといけないしね٩( ᐛ )و

そんな息子くんと、しゃぶ葉、しゃぶしゃぶ食べ放題に行きました🐷

「目標は50皿!」と言ってました。

16皿食べてました😲

「夜なら50 食べれたのに〜」と言ってたけど、十分食べたよ。

食が細い子だったから心配してたけど、

よく食べるようになったわ

母さん 嬉しい😆

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり