スタッフブログ

blog

製作日記part~?→改めてpart1

こんにちは!施工管理スタッフの東です!

久しぶり(かなり)の投稿になります。

昨年末から自分の時間が取れ易くなってきましたので趣味の模型製作を復活しました。

今回はずいぶん前に購入してましたものを初ジオラマにして制作しました。

↓スターウォーズの『ミレニアムファルコン』という円盤状の戦闘機です。

 

写真では見え難いのですが細かいモールド(細工)が素晴らしいキットです。

↓切り離して素組みしてみました。

接合部も分かり難くほんと優秀なキットです。

キットには付属のシールがありましたが折角なので塗装します!

↓先ずはマスキング作業です。塗ってはいけないところにテープで養生します。

 ⇒ 

↓塗装が終わったのでマスキングは剝がします。

↓更に墨入れ、ウエザリングを施します。

ちょっとリアルになってきました。

↓今回はより劇場で登場してる様にしたいので更にフィルタリング加工します。

↓完成です。惑星の砂漠?をイメージしました。

  

台も自作しました。今回初めてのジオラマ(ビネット)でしたが構想通りに仕上がりました。(…と思います苦笑)

完成品は社長の誕生日プレゼントで贈呈しました。コバーンショールームに展示してありますのでお越しの際には観てみて下さいね(^_^;)

これからもアップしていきますので宜しくお願いします!

 

 

 

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり