スタッフブログ

blog

⭐︎くだもの狩り⭐︎MIYA25

みなさんこんにちは!事務員の宮崎です。

ここ数日で、すっかり秋らしくなりましたね。食欲の秋です🍇

平田観光農園に果物狩りに行きました。

「ちょうど狩り」というチケットを購入して果物をちょっとずつ食べるんです。

チケットを有効に使うために出発前に作成会議です。

 

 

ブルーベリー畑に視力検査の看板を見つけました👁

なんと娘ちゃん!どこに穴が開いてるかほぼ正解ヽ(´▽`)/

私、気付きました。看板から20メートル位離れた所から視力検査してるんです!

マサイ族か(´⊙ω⊙`)

梨、りんご、いちじく、ぶどう🍇もぎたての果物は最高に美味しかったです♪

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり