スタッフブログ

blog

⭐︎こんなに広かった⭐︎MIYA 13

みなさんこんにちは!事務員の宮崎です。

子供が小さい頃は家が狭いと感じた時もありました。

でもムスメちゃん出て行き、ムスコくんも

家を出ると家が広く感じ始めました。

小さいわたしのお家はトイレに行くのも近いし 浴室も狭いからすぐ暖かくなる。

zoom会議が多い主人はムスコくんの部屋で会議をしています。フィギュアに色を塗ったり ガンプラが趣味なので「この部屋 自分の趣味の部屋にしたら?」と言ったら妄想膨らんだみたいでワクワクしている様子でした( ´∀`)

ハナ(=^x^=)「わたしの定位置はここよ!日向ぼっこに最高なのよ♪」

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり