スタッフブログ

blog

⭐︎ナン⭐︎MIYA③

みなさん こんにちは!

事務員の宮崎です( ´∀`)

「マツコ&有吉 かりそめ天国」で

マツコさんがナンが大好きで人生の最後に口にする食べ物はナンにすると宣言されたのをみて そんなに美味しいのかと私は驚いて

食べに行きました(๑˃̵ᴗ˂̵)

ナンの大きいこと!香ばしいこと!大興奮でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

はじめはナンだけで食べて ナンだけでもいいわと思ったくらい美味しかったです

おかわり自由だから おかわりお願いしたら

嬉しいけれど、美味しいけれど お腹苦しかったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

周りの若者が 私がおかわりお願いした時 二度見して驚いたけど 7組中おかわりしたのは私たちだけでした(・・;)

娘ちゃんと息子くんが帰省した時、一緒に食べに行きたいと思った 美味しいカレー&ナンでした☆彡

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり