スタッフブログ

blog

モンスターハンター

 

こんにちは!リフォームアドバイザーの谷本です。

 

ここ最近はコロナ禍が落ち着いてきたようにも感じますが自粛ムードはまだまだ続きそうですね。

このまま収束してくれることを祈りたいです。

 

 

さて、皆さんはモンスターハンターというゲームをご存知ですか?

自分と同世代の方だと、学生時代にやっていた方も多いんじゃないでしょうか?

友人たちとPSP(懐かしいですね)を持ち寄って一人じゃ勝てないボスに挑んだり、欲しい武器の素材を集める為に手伝ってもらったりと、放課後は楽しく過ごしたものです。

Switch『モンハンライズ』と新作『amiibo』3種の予約受付が開始 | t011.org

敵を倒す→素材を手に入れて武器を強化する→敵を倒す→素材を手に入れて武器を強化する

このループを延々と繰り返すわけで、何が楽しいの?と思われる方も多いと思います。

僕が初めてプレイした時も初めはいまいち面白さが分かりませんでしたが、慣れていくと色んな武器や戦い方があり、かなり奥が深いです!

 

3月末に発売予定なのですが今からとても楽しみです。

皆さんもこの機会に一狩りどうでしょうか?笑

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり