スタッフブログ

blog

“YES”は人生のパスワード

 

こんにちは!

リフォームアドバイザーの谷本です!

寒くなってきましたが体調など崩されてませんか?

新型コロナの感染者も増えてきているみたいなのでしっかり対策していきましょう!

 

 

まずはイベント告知です!

今月21日(土)と22日(日)は黒瀬生涯学習センターでリフォーム祭りを開催します♪

 

今回はお客様により工事のイメージを掴んでいただくため、施工事例パネルを一新しました!

 

 

工事内容については、スタッフが詳しくご説明しますので是非会場にお越しください♪

スタッフ一同お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

さて、今回は最近見た映画のご紹介をさせて頂きます(^^)/

 

イエスマン “YES”は人生のパスワード : 作品情報 - 映画.com

 

映画マスクシリーズで有名なジムキャリー主演の『イエスマン“YES”は人生のパスワード』という作品です。

 

少し人生観が変わったような、そんな気になる作品でした!

あらすじですが、何事にも否定的だった主人公がセミナーで「どんなことに対してもイエスと答えることが意味ある人生を送るための唯一のルール」と教わります。

そこから主人公がなりふり構わずどんな誘いにもイエスを連発していく物語なんですが、とにかく主人公がぶっ飛んでいて面白いです笑

普段は同じ映画を複数回見ることは無いんですがこの作品はなぜか2周しちゃいました!笑

アマゾンプライムで見れますし、時間も長くなく、とても前向きになれる作品なので是非見てみてください(^^)/

 

 

それでは今週のリフォーム祭りでお会いしましょう!

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり