スタッフブログ

blog

cobain!フィッシング倶楽部!

皆さん、こんにちは!

施工管理スタッフの藤本です。

今年の夏は、とても暑い日が続きましたね、

暑さに強い方ですが、流石にこの夏は自慢の美肌もこんがり焼けました!(笑)

ようやく涼しくなってきたので、趣味の釣りも回数が増えそうです♪

最近、一部のCobainメンバーも釣りをはじめたので、

先日、涼みがてら海に行ってきました。

若手職人の倉本オススメのポイントに!

IMG_1688

さっそく、私に鯛がヒット!

釣ったのは私ですが、なぜか自分が釣ったように誇らしげに魚を持つ

若手職人の熊谷(笑)

IMG_1686

この日は、熊谷の誕生日でしたので、海で誕生日を祝ってあげました。

IMG_1692 (1)

本人曰く、甘党らしく、ケーキを美味しそうに食べてました。

IMG_1694

その後、倉本にその日一番のサイズの鯛が!

IMG_1691

竿が短くて上まで上がらないので、糸を持って引っ張り上げました!(笑)

誕生日で主役のはず熊谷は・・・釣れては落とす・・・・

IMG_1687

背中から少し寂しいオーラだしまくりです!

あきらめモードの中、待望の1匹が!

IMG_1701

無事に、誕生日フィッシュゲットです!

大漁とまでは行きませんでしたが、

全員安打達成!ワイワイ!ガヤガヤ!ドタバタ!な楽しい時間でした。

若手2人、まだまだ発展途上で覚えることも山ほどありますが、

楽しみを持つのも大事だと思います!

Cobainフィッシング倶楽部、存続しそうでしたら

また、釣行ブログを更新するかもしれません!(笑)

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり