スタッフブログ

blog

除菌工房・コバーンバスターズ!

 

こんにちは!アドバイザーの谷本です!

酷暑も落ち着き過ごしやすい気温になってきましたね。

季節の変わり目なので体調には注意していきましょう!

 

さて、今回は今年からスタートした除菌事業のご紹介をしたいと思います。

 

コバーンの除菌工事は蒸気を利用した除菌方法です。

バクタクリーンという蒸気を噴霧する装置で、除菌効果の高い蒸気を空間に噴霧することで空気中の細菌はもちろん、天井や家具の裏といった普段手の届かないところまで除菌することが可能です。

IMG_6619 写真)コバーンモデルハウス施工中

 

噴霧される蒸気の元は、植物から抽出したエッセンシャルオイルを主成分としてますので、人体にはもちろん無害ですし、電子機器にも問題はありません。

ですので施工中はエアコンを稼働し、蒸気を循環させることで効率を高めます。

エアコン内部を循環することでエアコン内部の除菌も可能です。

 

IMG_7052

 

施工後は施工照明書とステッカーをお渡しします。

 

店舗様であれば、除菌の施工を周囲にアピールして頂けます!

一般住宅だけでなく、車両や店舗の除菌も可能ですので、是非ご検討ください!

 

  • Photo by 除菌工房@広島(コバーン) on August 16, 2020. 画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立っている人、空、屋外.

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり