スタッフブログ

blog

初めての海外

こんにちは。

リフォームアドバイザーの半田です。

台風の時期がやってきましたね。

広島にも明日の朝から昼前に近づくみたいですが

何も被害が出ないことを祈ってます。

 

さて、台風と言えばフィリピンも台風が多いことで有名ですが

今回はフィリピンではなくフィジーという国をご紹介します。

皆さんご存じですか?フィジー

オーストラリアの横、ニュージーランドの上あたりにある小さな島国です。

images

セレブに大人気のフィジーウォーターが有名です。

そんなフィジーに3カ月程ホームステイをしていました。

何でフィジーにしたの?とよく聞かれますが

選んだ理由は海が綺麗だから!!

IMG_0517

写真は撮りましたが伝わらない………写真の一億倍綺麗ですよ。

ただ綺麗な海以外特に娯楽もないフィジーで普段何をするかというと、近所の人とほぼ毎日飲んだりします。

mig

上の写真はカバという木の根っこ磨り潰して水とまぜたものです。(フィジーの伝統的な飲み物)

向こうの作法に則り飲ませて頂きました。

味はもちろんおいしくありません。(笑)

理由は分かりませんがナチュラルハイになります。

行くことがあれば是非飲んでみてください。

 

長くなってしまったので続きはまた次回書こうかなと思います。

IMG_0505

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり