スタッフブログ

blog

フィリピン結婚式事情

こんにちは。

リフォームアドバイザーの半田です。

暑い中マスク着用で頑張っています。

都内で連日100人越えの感染者が出てますので気を抜かず感染予防をしっかりしていきましょう。

 

前回お伝えさせて頂きましたが数カ月前までフィリピンに住んでいました。

その時仲良くしていた向こうの友人の結婚式に参加させて頂いたのでその時の事を書こうと思います。

 

※結婚式事情と書いてますが内容は薄いです。優しい気持ちで見てやって下さい。

 

フィリピンの90%以上がキリスト教なのでもちろん教会で式を挙げます。

IMG_E1087

「バロン」というフィリピンでの正装です。

IMG_E6224

IMG_E6226

やはり本場だからか神父さんの話は凄く長かった……

ただその時間以外はゲームをやったり余興をしたりで終始笑顔でした。

結婚式というのはどこの国に行っても素敵ですね。

皆の幸せそうな顔を見てこちらも幸せな気持ちになりました。

IMG_E5277

すっかりフィリピン人です。

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり