スタッフブログ

blog

ありがとう!!夢の10連休♪ 後編

こんにちは。

リフォームアドバイザーの山藤です。

カープの11連勝で優勝確率が0%から100%にV字回復し

鯉の季節が今年も長く続きそうですね♪♪

さて今回は後編ということで、2日目から4日目の様子をお伝えしたいと思います。

 

2日目

多賀神社

DSC_9196

『お伊勢参らばお多賀へまいれ』ということで行ってきました。

とても立派な本殿でした!!

 

彦根城

DSC_9231

天守が国宝に指定された5城のうちの一つです!!

DSC_9232

城下には琵琶湖っが広がります。

DSC_9204

城下町で食べ歩き。近江牛のにぎり寿司。お肉がとろけとろけます!!

DSC_9207

ほっこりやの親子丼。超美味しかったです!!

 

琵琶湖大橋

DSC_9249

 

DSC_9250

写真ではなかなか伝わりにくいですが、まるで海でした!!

ここから大阪に移動し、大好きなドーミーインの大阪北浜に宿泊。

 

3日目

ユニバーサルスタジオジャパン

 

DSC_9267

朝一は小雨がパラパラとしてましたが徐々にテンションが⤴

DSC_9269

入り口はもすぐそこです!!

DSC_9273

入り口を入ると、この人だかり!

DSC_9274

まずは、フライングダイナソーから!!

DSC_9289

宙づりで真下が丸見えのジェットコースター。

これは今まで乗った中でも1番怖かったかも…。

DSC_9296

ミニオンタウン。

DSC_9303

かわいいミニオンたちがいっぱい。

DSC_9305

シュークリームのミニオン♪

DSC_9318

ハリウッドドリーム・ザ・ライド

DSC_9311

ルパン・ザ・サ~ド♪

かなりの人でたくさん並びましたが、たくさん遊びました!!

 

4日目

この日が旅行最終日。泊まったホテルから歩いて行ける距離にあったのでまずは。

大阪城

DSC_9335

やっぱりお堀もスケールが違いました。

DSC_9340

大手門へ続く道。立派です。

DSC_9346

大手口枡形の巨石。こんな大きい

DSC_9363

今まで見たお城の中でも一番立派なお城で感動しました!!

当時の徳川家の力はやっぱり凄かったんですね。

 

神戸中華街

DSC_9365

昼時に行ったので今回の旅行で1番人が多かったです。

まるで満員電車でした。

DSC_9371

焼小籠包で有名なYUNYUNさん。

DSC_9373

小籠包を包んでる様子を見ながら、長い行列に並びました。

DSC_9374

たくさんの小籠包を一気に揚げ焼きに。

DSC_9377

焼小籠包と坦々ビーフン。どちらも熱々美味しかったです!!

後ろ髪を引かれる思いでしたが、この後帰路につきました。

 

今回後編を足早にお伝えしましたが、本当に充実したゴールデンウィーク10連休を送ることができました。

5月も終わろうとしてるので20日ほど経ちましたが、お休みをいただけたことに感謝しながら

また日々の仕事を一生懸命頑張りたいと思います!!

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
TVコマーシャルも大好評!
お家のことならコバーンで正解!
お気軽にご相談ください。
https://www.r-cobain.com/wp

コバーンでは一緒に働く仲間を緊急募集中!
まずはお話ししませんか?
https://cobain.co.jp/recruitlp/

株式会社Cobain
リフォーム・新築・不動産
東広島市黒瀬町市飯田1480−3
TEL:0120-18-2121
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり