スタッフブログ

blog

夢が叶う10連休☆~MIYA㉒~☆

皆さまこんにちは!事務員の宮﨑です。

年末からニュースでも、今年のゴールデンウイークは10連休⁉と注目されていましたが

コバーンも10連休を頂くことが出来ました\(^_^)/

社長 ありがとうございます(≧▽≦)

ゴールデンウイーク前半は娘ちゃんが帰省してくれます。

line_237069974555290

汐留のイタリア街で撮影があったようです。きれいな街並みですよね(*’▽’)

娘ちゃんが「行きたい所がある!山賊に連れて行って( *´艸`)」

「小学生の時連れて行ったよ。」「覚えてないけん連れて行って!」

「ニュースで言よったけど渋滞25㎞らしいよ。」

「私がいたら渋滞だってあっという間よ。ずっとしゃべっとるよ。」

その言葉、妙に納得しまして山賊決定です。

後半は7年間ずっと会いたかった友人に会いに行きます。熊本県に引っ越ししたんです。

当時は寂しくて、油断するとふと涙が出たものです。

死ぬまでに会いたいと大げさなことを言ってましたが、夢が叶いそうです(^^♪

お休みの方もお仕事の方も、事故なく元気にお過ごしくださいね。

お読みいただき ありがとうございました。

TVコマーシャルも大好評!
お家のことならコバーンで正解!
お気軽にご相談ください。
https://www.r-cobain.com/wp

コバーンでは一緒に働く仲間を緊急募集中!
まずはお話ししませんか?
https://cobain.co.jp/recruitlp/

株式会社Cobain
リフォーム・新築・不動産
東広島市黒瀬町市飯田1480−3
TEL:0120-18-2121
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり