スタッフブログ

blog

冬仕舞いの作業!

みなさん、こんにちは!

施工管理スタッフの藤本です。

三月に入り、昼間の気温も高くなってきましたね。

もう雪の心配はなさそうなので、タイヤ交換をしました!

IMG_5895

去年の年末にスタッドレスタイヤを新調しましたが、

この冬は、雪が積もったり、道路が凍結した記憶がありません・・・

ノーマルタイヤでも良かったのでないかと・・・・

今年の年末に買えばよかったかな?と少し後悔・・・

でも、道路が凍結するよりはいいですけどね~!

 

IMG_5894

2台のタイヤ交換、取り外したスタッドレスを洗浄して、保管作業!

バテバテになりました(汗)

これから、気候もよくなりドライブに最適な季節になりますね~

ふらっと遠出でもしたい気分です♪

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり