スタッフブログ

blog

☆2019年よろしくお願い致します☆~MIYA㉑~

みなさま こんにちは!事務員の宮﨑です(*^^*)

2019年も宜しくお願い致します。

今年も無事に家族みんなで賑やかなお正月を過ごすことが出来ました!(^^)!

1547629985022

うり坊を被らされ逃げる、追いかける2人に癒され

1547629843546

7Lサイズのカニを前に幸せいっぱいの娘ちゃんに癒され

IMG_20190116_182037

1月生まれの息子くんと娘ちゃんの誕生日を祝うため、どこを探しても見つからなかったバースデーキャンドルを

オークションで手に入れ皆で大はしゃぎして

IMG_20190116_182305

無事に20才、18才を祝う事ができました♡

健康に育ってくれたことに感謝です。

2019年も無事故、健康で仕事も家事も頑張っていきます(*^^)v

宜しくお願い致します。

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり