スタッフブログ

blog

夏休み♪♪

皆さんこんにちは。

リフォームアドバイザーの山藤です。

もうすぐ9月がやってくるというのに残暑はまだまだ厳しいですね。

もう少し涼しくなってくれたらな~と日々過ごす今日この頃です。

先日お盆でお休みをいただいてましたが、なかなか泊まりで遠くには行く気になれず

でも子供たちをどっかへは連れてってやりたいということで

日帰りで山口の美川ムーバレーに行ってきました。

山陽道で広島の手前で渋滞にはまり、岩国手前も渋滞してるとの情報だったので

大竹で降りて迂回して向かいました。

近付くにつれて、どんどん山の奥へ進む感じで道路脇の川では魚を釣ったり、川遊びをする姿がちらほらと。

DSC_5464

ちょっと車を停めて川を見てみると、写真ではなかなか伝わりにくいですが

とても澄んだ水でかなりの数の鮎が泳いでました!!

DSC_5467

そしてたどり着いた地底王国 美川ムーバレー。

DSC_5463

 

DSC_5469

ここが入口!?どこ?って感じで上がって行きます。

そしていよいよ冒険のスタート!!

DSC_5473

中に入った瞬間ヒヤーッとして、半袖半パンを反省するぐらいの天然クーラー。

DSC_5477

 

DSC_5486

 

DSC_5491

 

DSC_5494

外観を見た時は大丈夫?と思ったのですが、中に入ってみるとこれが意外とスゴい。

本当にしっかりした造りで謎解きにも思わず熱が入りました。

暑い季節にはぜひおすすめなスポットでした!!

機会があればぜひ行ってみてください。

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり