スタッフブログ

blog

本年も宜しくお願いします!

こんにちは 施工管理スタッフの東です!

お久しぶりです(;^_^A

昨年の10月以来の更新になりますm(__)m

昨年は趣味の模型を通していろいろ出会いがあり、そして最愛のジェードとの別れもありました。

身の回りでも色々あり…エギングも行けず、模型製作もゼロという結果に終わりました。

今年の秋には所属してる飛行機模型専門クラブの展示会もあり、また別グループの展示会もありますので頑張って製作していこうと思ってます!

↓ 昨年作りかけの作品群です(^^;

IMG_0200

↓ 一昨年に会社からの誕生日プレゼントで頂いたガンダムです!←これもまだ未完成です(^^;

IMG_0233

また、製作途中をアップしていきます!

今年も宜しくお願いします!

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり