スタッフブログ

blog

年末年始は夢の国へ

2018年 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

リフォームアドバイザーの山藤です。

毎日厳しい寒さが続いてますね…。

ん!?お湯が出ない。給湯の配管が凍ってる!!

今日の朝は髪を洗うの諦めます( ;∀;)

インフルエンザも流行ってるみたいなので気を付けてくださいね。

 

さて年末年始のことなので少し前なのですが、ちょっと思い出してみたいと思います。

タイトルに書いた夢の国、そう思い切って、とても思い切って、

ディズニーランドへ行って来ました!!

 

DSC_2635

入り口ゲートを通ると、もうテンションアップ⤴ 急げ急げ!!

DSC_2637

おお、人がいっぱい。奥に見えるのは!

DSC_2640

シンデレラ城!すごーい、思わずパシャリ📷

これが夜になると…

DSC_2715

これまた神秘的☆

DSC_2698

そしてパレードで会えたミッキー♪ミッキー♪

これはミッキーが僕に手を振ってくれてるところです。きっと。多分…。

こうして1日目のランドは興奮のうちに終了しました。

そして2日目はディズニーシーへ!!

DSC_2636

お正月ということでミッキー門松。かわいい!

DSC_2738

シーはまた雰囲気が違うし、広くてこれまたイイ感じです。

DSC_2739

タワー・オブ・テラー…。怖かった…。でも泣かない。大人の男なので泣きません。

DSC_2736

 

DSC_2749

 

DSC_2746

 

DSC_2724

さようなら ミッキー。また会いに行くね!

 

やっぱりディズニーランドは夢の国でした。本当に年齢を忘れて楽しめました!

よーし、現実に戻ってしっかり働きまーす💪

 

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり