スタッフブログ

blog

コバーン社内旅行!高知県の旅②

皆様 こんにちは!

株式会社Cobain 川本孝枝です!

さて、コバーン社内旅行!第二弾!

この日の宿泊は<土佐御苑>さんです!

今回の社内旅行では、宿泊先はかなり悩みましたが。。。

決め手は、大浴場と立地。

土佐御苑さんから、日曜市まで歩いて5分!

高知城へも、歩いて行ける立地が便利でした。

高知城を後にして、15時にチェックイン。

夕食までは、各自お風呂を愉しんだりお部屋でゆっくりしたり。。。

お部屋も、とっても広くて清潔でした。

そして、とっても楽しみだった夕食!

とにかく、美味しい料理にビックリです!

お目当てのカツオのたたき!

コースのカツオのたたきはポン酢用とのことで

別メニューで、大好きな<塩たたき>をお願いしました!

こちらが、その塩たたきです!

見た目は普通の物と変わらないのですが、

新鮮なカツオでないと、塩ではいただけないとの事で

この日は、塩たたきに出来るほどの新鮮なものが、入ったとの事で

ふるまっていただきました!

私は二度目でしたが、他の社員は初めての塩たたき!

美味しさにびっくりしていました!

これだけ食べると、

もちろん。お腹パンパンです(笑)

そして、宴の終盤!阪本竜馬WITHスタッフによる

サプライズの<うげうげおどり>!!!

盛り上がったのは言うまでもありません(笑)

土佐御苑さん!高知を訪れた際には、

ぜひ土佐御苑さんへご宿泊を!!!

土佐御苑の阪本竜馬さんと、土佐御苑前に作られた

はりまや橋モデルにて一枚!

次回は、高知の夜の街編です!

こうご期待!!!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり