スタッフブログ

blog

展示会報告(^^ゞパート4(最終回)

こんにちは!施工管理スタッフの東です!

1月もあっという間に終わりましてもう2月も半ばに入りましたね(^^ゞ。

私は昨年末からドタバタと自身の体調があまりすぐれずに過ごした1ヶ月でした。

さて、今回も昨年11月に岡山県で活動されてます倶楽部の展示会に見学させて頂いた時のジオラマ(情景)を紹介させて頂きます。

模型単体とは違ってその中に物語があって私は好きですし憧れてます。…今の私にはそんな技術はないですが。(苦笑)

私の趣味は40代からは魚釣りから模型製作にすっかり変わってしまいました(*^_^*)。

 

11月19日 073 11月19日 001 11月19日 041

 

11月19日 048 11月19日 042 11月19日 049

 

 

製作中の1/72零戦 52型ですが…前回と殆ど進捗してません(^^ゞ。

尾翼部分からリベット打ちをしてます。この作業は自己満足の世界になるらしく実機の資料を基に再現しています。

しかし…拘れば拘るほど先にに進みません。完成にはまだまだ時間が掛ります(^^ゞ。

2月6日 001 2月6日 004    2月17日 005

今年はもっと交流を深めて色々なジャンルにも挑戦していこうと思ってます!

この零戦も次回は少しは進捗していると思います…多分(^^ゞ。

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり