スタッフブログ

blog

エギング報告(*^_^*)

こんにちは!

施工管理スタッフの東です!

CARP日本シリーズ進出おめでとうございます!!』

今週末からファイターズとの日本シリーズが楽しみですね。

秋エギングも忙しい最中!?に行ってきました(*^_^*)。

何時も思ってるのですが素晴らしいロケーションです!

自然に触れ合うっていいですね(*^_^*)。

10%e6%9c%8817%e6%97%a5-008    10%e6%9c%8817%e6%97%a5-002

 

↓ 1日目 一投目からヒットしました。3.5号のエギです。まずまずの型だと思います(^^ゞ

9%e6%9c%8826%e6%97%a5-007

↓ 続いてはサイズUPです!サイズは計るの忘れてました(^^ゞ。重かったです。

9%e6%9c%8826%e6%97%a5-003

1日目は合計8杯でした。

↓ 2日目 これはこの時期にしては大きいサイズだと思います。サイズは胴長が22㎝の500gでした。

10%e6%9c%8817%e6%97%a5-012

2日目の合計は5杯でした。

両日とも数は少なかったですが今年から『エギは3.5号を使う』と決めてトライしてるので納得してます!

 

↓ 一緒に同行して頂いた昨年からデビューのN氏も勉強熱心で素早く習得されてエギングを満喫されてます!釣果関係なく楽しめていけたらいいですね!

9%e6%9c%8826%e6%97%a5-004       10%e6%9c%8817%e6%97%a5

 

前回にここで告知させてもらった私が所属させて頂いてる模型クラブの展示会が22日(土)、23日(日)にありますのでお時間がありましたらお越し下さい。私の作品は僅かですが皆さん素晴らしい作品ばかりです!ちょうど…日本シリーズ第1、2戦(マツダスタジアム)と重なりますね(^^ゞ。

 

10%e6%9c%8817%e6%97%a5-017  10%e6%9c%8817%e6%97%a5-020

次回は展示会の模様が報告出来ればと思ってます!

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり