スタッフブログ

blog

途中経過!?

こんにちは!

施工管理スタッフの東です!

やっと梅雨明けして今度は本格的な暑い夏に入りました(^^ゞ

今回もまた・・・・ご期待に応えて模型製作の途中報告です(笑)。

今回は前回より小さくなって1/72スケールの零戦21型&22型です。

IMG_1841

前回よりもスケールが小さいです。

 

IMG_1946

コックピットの内部が寂しいので少し追加工作してます(*^_^*)

白い部分が追加してるところです!

 

IMG_1947

機体内部の塗装が完了です!

殆ど見えなくなるんですけど・・・・(^^ゞ

 

IMG_1958

これは座席のアップです。

私の指と比較して頂ければサイズは分り易いかと思います。

・・・・と製作はまだ途中段階です(^^ゞ

私の工房(作業場)が暑すぎて作業のペースもダウンです。・・・・半ば言い訳(笑)

先日、ご縁があって紹介して頂き模型クラブに仲間入りさせて頂きました!!

伝統ある会なので名を汚さぬように頑張りますp(^ ^)q

IMG_1791

写真中央左寄りの零戦が私のです(^^ゞ。

20代は車・アクアリウム、30代は釣りで40代半ばからは模型作成・・・です(*^_^*)

・・・・しかし、9月からは秋のエギングが待ってますのでアオリイカの釣果報告も期待してて下さい!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり