スタッフブログ

blog

海キャンプ & くらはし遣唐使船まつり IN 倉橋!!!

皆様 こんにちは!!!

株式会社Cobain プランナー川本孝枝です。

あっというまに夏ですね!

スタッフはどんどん日焼けして真黒くなっていきます。

 

私はというと、先週末 海キャンプに行ってきました!

P7190270

今回も、定番メンバー全員参加!

みんな徐々にアウトドアアイテムが増えてきて

テントの設営も あっというまです。

P7190290

今回は、ダッチオーブンで カレーパエリアと。。。

P7190327

頂き物の<つゆ松茸>を使った 松茸ごはん

P7190339

アウトドアのわりに、毎回贅沢なメニューが並ぶ

私たちのキャンプです\(^o^)/

そして、今回は 私の姪っ子も参加!

P7190277

叔母バカな私は、彼女に愉しんでほしくて

海セットを用意!(水中メガネとシュノーケルセット・マリンシューズ)

一緒に海の中にいる魚を見たり、沖のほうまで一緒に泳いでみたり

2日目には、参加している子供同士で海に行ったきり

なかなかテントに戻ってこず。。。(笑)

かなり海を満喫してくれていて とっても嬉しかったです!!!

P7190300

日暮れが近づいても、テントに戻ってこない子供たち(笑)

 

そして、このキャンプの一番の目的!

この日の夜に開催される くらはし遣唐使船まつりと花火大会!!!

P7190308

写真の右下にいる船が 花火台です!

目の前の海から 3000発の花火があがって

大迫力です!!!

P7190334

この写真では、なかなか迫力が伝わらないのが残念。。。

花火の途中から どしゃぶりの雨で

ビックリしましたが、それでも最後まで花火はあがり

今年も感動 感動の花火でした。

倉橋のみなさん ありがとうございました!

 

そして、2日目は 今年もやってきてくれた<鯵おばあちゃん>!!!

P7200346

砂浜まで、おっきな鯵を売りに来てくれます。

去年食べた この鯵がメンバー忘れられず

おばあちゃんがやってきてくれるのを待っていました\(^o^)/

ご健在でよかった!

10553374_695104173895289_5462381606105227034_n

本当に美味しい鯵!!!

 

すでに、来年もキャンプが行われること決定しております!

待ち遠しいなぁ。。。\(^o^)/

 

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり