スタッフブログ

blog

とうとうデビュー!

みなさん こんにちは!

リフォーム・コバーン 川本 孝枝です!!!

 

事務所のお引越しが とうとう 7月1日と決まりました☆☆☆

(OPENは、まだもう少し先となります)

 

今の事務所も、そろそろ各自の机の荷物を整理していかないと

引っ越し当日地獄を見る事となりそうなスタッフもちらほら。。。(笑)

 

そんな ショールームにて お客様との打ち合わせに

使用する 家具を探すため

昨日 一か月ぶりのお休みをいただいて

弾丸!家具屋さんツアー!!!を 行いました!

 

数日前より、インターネットで 予算に合うような家具に目をつけ

実物が置いてあるという 広島市内中心部の雑貨屋さんへ 朝一番にGO!!!

。。。しかし。。。思っていたものと違う (T_T)

 

意気消沈しながら、これからどうするか考えながら

とぼとぼ歩いていると。。。

いつも、ショーウインド越しに見ていた 骨董屋さんの前に。。。

 

日々、きちんと料理をしないわりに、

私は、器が大好きなのです!

 

陶芸を始めたおかげで興味を持ち始めた 土もの器

友人である 呉市の器屋さん<彩>のお蔭で 開花した 漆器

そんななか ガラスの器の素敵さにも眼覚め。。。

 

ついには、最近色物と言われる 伊万里や九谷焼にも。。。(苦笑)

 

そういったわけで。。。(?)

以前から気になっていた 骨董品やさんに入り

思い切って 色物器デビューを果たすわけです!

今夜は、そんな色物皿に パスタを盛り付ける予定です!!!

(すでに ショールームの家具の話はどこへやら。。。)

 

私が、鼻息荒く 店内を見回っていると

とても お優しいお店の老夫婦が 色々教えてくださり

しかも、悩んでいる私に そっと値引きしてくださり!

そして、やっと 悩んで決断した商品を包むあいだ

色物の器をつかって 奥様がコーヒーを入れてくださいました!

素敵です(#^.^#)

そうはいっても、このゆったりしたひと時のあとも

弾丸ツアーはつづき、

なんとか 家具を予約して帰ることができました!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり