スタッフブログ

blog

お気に入りスペース!!!

20代前半より、アクセサリー製作を趣味としてきました。

若いころは、カラフルで小さな石を並べた作品つくりをしていて

今見ると、よくぞこんな細かい作業していたな(-_-;)

と思えるほどの作品ばかりです

(ほとんど友人にプレゼントなどして 手元にのこっておりませんが。。。)

 

その後30代に突入すると、やたらと大きな石を使ったり、

製作方法も変わってきて<シルバーアクセサリー>と呼ばれる

男性用のアクセサリーを作成するようにました。

 

そして、30代後半になると。。。

まわりにヨガ仲間が増えたり、スピリチュアルな友人が周りにいたりで

こうなりました。。。

お家の中に、好きなものをひたすら並べたスペースづくり(笑)

作るアクセサリーも、より原石を自然な形でつかうシンプルなものに変貌しました!

そんな作った作品は、出来るごとにこちらの 大きな水晶に浄化してもらっています(*^^)v

 

我が家には、主人の趣味スペースとして

これまた 主人の大好きな物ばかり並べた場所もあります(#^.^#)

 

こちらもいつか ご紹介しますね!!!

 

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり