スタッフブログ

blog

初登山!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
わが町黒瀬町を一望できる小田山に登ってきました!

私も人生初の登山ということで、

数日前から ドキドキショック!

(なにせ、運動能力ゼロなもので。。。)

リフォーム・ノーマンのブログ
まずは、赤松隊長支持のもと

準備体操をして

「自分の心拍数をよく聞いて、ゆっくりゆっくり。登山は早く頂上に行きたいという気持ちから、頑張りすぎるともたないよ!」

というアドバイスを30分おきにいただきながら、

リフォーム・ノーマンのブログ
途中休憩場所にて「ほら、あそこが山頂だよ」と

確認をおこたらず

リフォーム・ノーマンのブログ
傾斜度数半端ない山道にどん引きしつつ。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
なんとか山頂到着!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
展望台の岩の上でお決まりのポーズもバッチリ!

リフォーム・ノーマンのブログ
赤松隊長のアウトドアクッキングスタートすると。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
煮込みハンバーグに目玉焼きものっちゃいます!

リフォーム・ノーマンのブログ
コバーン氏も今回は調理に初挑戦!

パスタ美味しくできましたニコニコ

リフォーム・ノーマンのブログ
登山で消費したカロリーを余裕で追い越すほどの

ごちそうをお腹いっぱい食べて

ゆっくりした後、別の展望台へ移動しまたゆっくりコスモス

そして、また山頂へ戻ってゴザをひき

木陰でコーヒーを飲みながら、未来を語り虹

このまま住み続けそうなまったりとした時間を

すごしたあとは、

リフォーム・ノーマンのブログ
急斜面を膝ガクガクさせながら下る。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
下る。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
休む。。。(笑)

リフォーム・ノーマンのブログ
山に生えている草花も下りでは

撮影する余裕も出てきます

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
行きの半分の時間で一気に山を駆け下り

無事下山!!!

とっても楽しい時間でした虹

次回は、山頂でお泊りして

日の出を楽しみたい!!!と意気込んでおります!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり