スタッフブログ

blog

キャンプ!!!

週末は、待ちに待ったキャンプ!!!


コバーン氏は、釣り組と朝4時出発うお座

リフォーム・ノーマンのブログ
見事コバーン氏50UPのバスを釣り上げ


皆に祝福してもらい虹

リフォーム・ノーマンのブログ
午前中に買い出しを済ませ、いざバーベキュー開始!

リフォーム・ノーマンのブログ
お腹いっぱいになると、赤松オジサンから


釣りレクチャーが始まりました!


真剣に聞いています(笑)

リフォーム・ノーマンのブログ
夕方は、男性陣また釣りに出かけたので


私は大きな木の下に寝転がって自然を満喫!

(このあと、巨大な蚊の集団に囲まれることとなります。。。)

リフォーム・ノーマンのブログ
夜は、私の友人家族や、シモチ氏も加わり


こちらの画像のみでご想像ください!


伝説の<ナイトマン>登場に今回も盛り上がりました星空

リフォーム・ノーマンのブログ
翌朝、赤松氏が厨房に立ち

リフォーム・ノーマンのブログ
パスタなどの美味しい食卓が出来上がりました!

リフォーム・ノーマンのブログ
コーヒーも飲みつつ


大人な朝の風景が広がってますコスモス

リフォーム・ノーマンのブログ
。。。と、そこへ!!!


イグアナを散歩させている方と遭遇!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
すごくおとなしくて、可愛かったです!

リフォーム・ノーマンのブログ
キャンプの後は、みんなでラーメンでしめましたグッド!


今回もかなり楽しく過ごせて


ノーマンコバーンかなり幸せものです!!


次回も楽しみ!!!


感謝!感謝!!!



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり