スタッフブログ

blog

結婚式!!!おめでとう下地君!!!

みなさん こんにちは!!!


あっという間に6月!!!


イベント成功から 皆様の応援をうけ


大忙しのスタッフ一同о(ж>▽<)y ☆


まだまだ見積り提出&プラン作成あれど


やっと山を越え、ノーマンコバーンの


睡眠時間も6時間にもどりましたニコニコ


今からは、ご契約いただいたお客様の工事着工にむけて


怒涛の工事準備が待っています!!!


まだまだ がんばるぞ!!!


ノーマンですアップ



さて、そんな山を越えた週末


知り合って15年を超す仲良し 下地くんの結婚式があり、


夫婦で行ってきました虹

リフォーム・ノーマンのブログ
シャトルバスにのって着いた結婚式場の受付ロビー!!!

とってもゴージャスで、インテリアも素敵でした音譜

リフォーム・ノーマンのブログ
受付におられた新婦側の友人が

小学校3年生の時同じクラスだった女の子で

ビックリ!!!

受付けを済ませ、ロビーで友人たちとトーク。

「挙式のお時間です」の合図でこれまた素敵な

チャペルにて人前式。まずは。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
でた!!!この日の主役の一人!下地くんです!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
そして、やっぱりキレイ!!!

花嫁のKAZUちゃん!!!

バージンロードをお父様と歩く姿に感動しましたアップ

リフォーム・ノーマンのブログ
人前式ということで、誓いの言葉と誓いのKISSラブラブ

リフォーム・ノーマンのブログ
式の後は、みんなからの祝福のフラワーシャワーの中を

幸せそうな2人が歩く(=⌒▽⌒=)

リフォーム・ノーマンのブログ

おめでとう!!!!!!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
仲間たちも久々そろって 記念写真☆

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
披露宴パーティでは、下地くんのジョークとしか

考えられない<川本健一>と<川野健一>両人が

隣の席でした

リフォーム・ノーマンのブログ
お決まりのケーキカットケーキ

リフォーム・ノーマンのブログ
お色直しの後にもパチリキラキラ

リフォーム・ノーマンのブログ
私たちも記念にパチリキラキラ

リフォーム・ノーマンのブログ
披露宴終盤のデザートビュッフェに並ぶ

スイーツとは結びつかない男たちも

とっても嬉しそう!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
私も欲張って沢山のスイーツいただきました虹

リフォーム・ノーマンのブログ
涙あり、それ以上に笑いの多かった

下地くんらしい結婚式は サイコーでしたキラキラ

下地くん!KAZUちゃん!

末永くお幸せに!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
(番外編!2次会での楽しそうな面々)

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり