スタッフブログ

blog

会社訪問 IN 京都!!!

みなさん こんにちは!!!


休暇をいただいて


心も体も充電満タン音譜


ノーマンですニコニコ



さて、先日ブログでご紹介したとおり


京都で素敵なショールームをOPENされた


サンコウホームさんへいつもお世話になっている


舘本さんとノーマンコバーン


会社訪問させていただきました!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
ひろ~いショールームはオレンジを基調とした


こだわり満載のショールームでしたアップ

リフォーム・ノーマンのブログ
ショールームの奥にある事務所も


沢山机を並べられるゆったりスペース!


コバーン氏もちゃっかり社長椅子座らせていただいてますにひひ


サンコウホームさんが誇るこちらのショールームには


職人さんたちが踊って喜びそうな


ひろ~い倉庫兼作業場完備合格


他にもまだまだ活用できそうなお部屋満載!


屋上でバーベキューもできるという


ナイスなオプションの連続で


ノーマンコバーン「ワーワー(≧▽≦)」と連呼!


スタッフの皆様うるさくしてすみませんでしたm(_ _ )m


そして、会社訪問の後は


サンコウホーム上口専務夫妻に連れられて。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
桜の咲く石畳の道を歩き。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
水炊きのお店へε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


京都ならではの細い路地を入り


古い町屋の素敵なお店音譜


味ももちろん今までの水炊きのイメージにない


美味しさでお酒もすすみますアップ


上口さん 素敵なお店・素敵なお話し


ありがとうございました!!!




ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり