スタッフブログ

blog

ずいぶん。。。

みなさん こんにちは!!!


ずいぶんブログ更新してないですね。。。私。。。


今月は、リフォーム祭りの大成功と


リフォーム・コバーン決算月ということもあり


経理若葉マークな私は


先週は特に バタバタしておりました叫び


ノーマンですベル


さて、


そんな中でも、今日は少し落ち着いておりますアップ


そして、先ほど姉より


中3の甥っ子が、高校受験合格したとのメール手紙


すごくホッとしましたリボン


私は、姉の出産にすべて立ち合い


甥っ子2人、姪っ子がこの世に誕生する瞬間を


見ることができた幸せものです!

(姉ですら本人必死で、誕生の瞬間をしっかり覚えているのは私だけではないでしょうか。。。)


生まれたての彼らは、見えない目きょろきょろさせて


小さな手足をバタバタさせて


とっても可愛らしかった虹


とっくに私の背を追い越した甥っ子たち。


りっぱな大人になってくれよヾ(@°▽°@)ノ





ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり