スタッフブログ

blog

年末年始!!!

みなさん こんにちは!!!


仕事始めが<リフォーム祭り>で


あっという間に今日は1月9日叫び


去年もあっという間だったけど、きっと今年は


もっとあっという間なんでしょうねニコニコ


ノーマンですニコニコ



さて、年末年始はリフォーム・コバーン始まって以来の


大連休!!!

(私は海外旅行の度連休いただきますが。。。)


12月30日~1月5日という7連休でしたアップ


とはいえ、毎年恒例行事が目白押しです合格


まず!12月30日は。。。仕事しちゃいましたにひひ


そして!!!12月31日は。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
音楽仲間との忘年会ヾ(@°▽°@)ノ


毎年開催されるカウントダウンライブの


リハーサル後に催されるこの忘年会

リフォーム・ノーマンのブログ
仕事・年齢・性別関係なく


ただただ面白い話をし続けるこの集団!


時間を忘れて笑いました合格

リフォーム・ノーマンのブログ
そして、カウントダウンライブ IN ケンビーズ!!


今回は、(たぶん)2年ぶりに声をかけてもらい


コバーン氏バンド参加ですグッド!


緊張してたみたいですが、練習に練習をかさねた


ジャンプキックが見事に決まり


ライブもかなり盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆


そして、元旦はコバーン氏実家!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
コバーン氏母の手作りおせちラブラブ


毎年お義母さんの陶芸作品とおせちのコラボ音譜


素敵&美味しいо(ж>▽<)y ☆


ありがとうございますアップ


そして、1月2日は。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
毎年恒例 ウエテツ家で新年会!!

リフォーム・ノーマンのブログ
グルメの集まりによって繰り出される


創作料理&美味しいお肉と牡蠣は毎年絶品です!

リフォーム・ノーマンのブログ
何故かみんな立ち飲み状態にひひ

毎年開催してくれる ウエテツファミリー!

感謝・感謝ですニコニコ

そして、1月3日はノーマン実家で

毎年恒例<フグ料理オンパレード>!

・・・てな具合に 今年もエンゲル係数高く

笑顔いっぱい 夢いっぱいで

年末年始の行事を終えることができました音譜

毎年、家族がみんな元気でお正月集まれること

毎年、沢山の友達と大笑いできること

本当にノーマンコバーンは幸せ者だなぁと

感謝・感謝です!

リフォーム・ノーマンのブログ
最後に、昨年病気などの理由で大好きなドラムが

たたけず、カウントダウンライブリハーサル後に

病気後初めてドラムを叩くカワノッチо(ж>▽<)y ☆

とっても嬉しそうに叩いていたのが印象的でした虹

良かったね!!!

そして。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
そんな嬉しそうなカワノッチを激写する人がもう一人。。。にひひ

この後姿。。。誰でしょう???


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり