スタッフブログ

blog

バリヨガリトリート日記 ⑨

みなさん こんにちは!!!


昨日現場(外)にて仕上がりに向けて


細かい部分を実際の現場にて


説明させていただきながら打ち合わせ

施主様もより具体的に想像できて


順調に打ち合わせ進みましたニコニコ

こちらの現場の 完成写真は


新春ブログでもご紹介できると思いますので


乞うご期待!!!


ノーマンですニコニコ



さて、バリヨガリトリート日記 そろそろ最終回に


しようかと。。。にひひ


そんな最終回のテーマは もちろん!!!


<バリYOGA>の感想アップ


バリヨガリトリート日記の第一弾でも少し紹介しましたが


バリYOGAの一日は


4:30AM 起床 準備


5:00AM ホテル内のYOGAクラスがあるテラスへ移動

リフォーム・ノーマンのブログ
最初は 真っ暗な中キャンドルの明かりの中で


それぞれが自分のペースでYOGAスタートニコニコ


だんだん辺りが明るくなって 朝日が昇ってきます晴れ


5:30AM 始まりのチャンティング

リフォーム・ノーマンのブログ
マイソールクラスは、自分のペースで出来て


途中で先生への質問もOK!


今回のバリ島で さらにマイソール大好きになりました虹


そして、たまにレッドクラス
リフォーム・ノーマンのブログ

リフォーム・ノーマンのブログ
覚えたてのフルプライマリーを


みんなで呼吸を合わせて行いますコスモス


オープンなスペースで、沢山の緑と鳥の鳴き声だけに


つつまれて行うヨガは、毎日が至福の時間でしたキラキラ


マイソール(レッドクラス)の後は


7:00AM から呼吸をコントロールする練習と


メディテーション(瞑想):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そのあとは、座学で勉強 勉強!!


9:00AM 朝ごはん


リフォーム・ノーマンのブログ
フルーツたっぷりバイキングバナナ


しっかり体を動かし、しっかり勉強したあとの食事は


とっても楽しく、おいしかったです!!!


やっぱり またバリヨガリトリート行きたいな!!!


そして、今回快くお休みをくれた


コバーンとスタッフに感謝です音譜


ありがとうございましたニコニコ



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり