スタッフブログ

blog

バリリトリート日記 ⑤

みなさん こんばんは!!!


我が町 黒瀬町も今日は雪です雪


起動するのに30分を要していたマイPCと


とうとう今日お別れし、新しいPCから初めてのブログ更新!!!


サクサクッと更新するつもりが。。。


アメブロパスワードを忘れたのを皮切りに


不運が不運を呼び。。。


自分のブログの画面にたどり着けない。゚(T^T)゚。


先ほどコバーン氏が 現場から帰ってきたので


速攻で泣きつき、解決してもらいましたにひひ


やっと今ブログ更新画面の前にいますラブラブ!


ノーマンですアップ


さて、バリ島滞在2日目の<バリ満喫タマツアー編>


中盤のコースご紹介です!


とりあえず。。。キンタマーニ高原にて絶景ランチ

リフォーム・ノーマンのブログ
リフォーム・ノーマンのブログ
正しく絶景でした合格


絶景のそのあとは。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
ジャングルの中へ。。。とかげ


こちらはバリコーヒー<KOPI>の畑です雨


スコールの中到着!

リフォーム・ノーマンのブログ
きれいな販売所もありましたよ虹


そして、有名はライステラスは


車に乗車したまま ささ~~~っと通り過ぎにひひ


セローさんたってのご希望であった


<バリアート>の工房へ目的地変更!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
思っていたよりも若い方ばかりヾ(@°▽°@)ノ


こちらでは素敵なガネーシャ画も発見合格

リフォーム・ノーマンのブログ

とても手が出ない値段だったので、


写真だけにひひ


そして。。。ガイドのウィラワンさんに


弾丸ツアー並みに


「ジカンニカギリガアリマス」の言葉( ̄Д ̄;;


素敵なサンセットを見るため急ぎます!!!


そして、目的地に到着し 急ぐウィラワンさんの後ろについて


小走り((((((ノ゚⊿゚)ノ


ついた先は。。。

リフォーム・ノーマンのブログ

タナロット寺院(海に浮かぶ寺院)!!!


「ハヤク!イソイデ!」(ウィラワン焦る)

急いでいる訳は。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
。。。間に合いましたA=´、`=)ゞ

素敵なサンセットを見ながらのディナーアップ

リフォーム・ノーマンのブログ
食べきれませんでしたあせる

こんな感じで 弾丸満腹ツアー!!!

まだこれ中盤なのです。。。

本当に充実ツアー

次回につづく。。。




ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり