スタッフブログ

blog

やめられない事

みなさん こんばんは!!!


ここの所、毎日あっ∑(゚Д゚) というまに


過ぎていきます。


気が付くと、もう10月も後半( ̄□ ̄;)


コバーン氏は、お盆休み以来休みなく働き

(本人いたってその自覚がなく「そうだっけ?」と申しておりました)


私も 丸一日お休みをもらえるのは 今月は無理そうですショック!

(とはいえ、週に半日お休みもらって陶芸に行っておりますが。。。べーっだ!


年末まで、ラストスパートо(ж>▽<)y ☆


がんばって駆け抜けますよ!!!!!!!!


ノーマンですニコニコ



さて、本日のブログの題名


「やめられない事」。


それは。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
こちら「赤川次郎」さんの<杉原 爽香シリーズ>です音譜


年に一度発刊され、「登場人物が読者とともに年齢を重ねる」


このシリーズは、主人公の杉原 爽香が15歳から始まり


今回で、彼女も38歳。


私が初めて <杉原 爽香シリーズ>を読んだのは


高校生のころでしたニコニコ


すでに数冊発刊済みだった このシリーズを一気に読み


年に一度9月に発刊されるのを待ち続け、


20年弱。。。( ̄ー ̄;


実をいうと、私は読書 大・大・大好き人間で


一度読み始めると 何も手に付かず 睡眠も放棄してしまうので


普段は本を購入することを 自分で禁止していますドクロ


でも、このシリーズ本だけは やっぱりやめられないのですガーン


(・・・本当は、もう一つ【ジェフリー・ディーヴァー】のシリーズでやめられないのがありますが、こちらは2年に一度の発刊ですので大目に見て下さいべーっだ!


今年も 昨日久しぶりに行った本屋で見つけて即購入グッド!


そして、その晩 即読グッド!


。。。また 来年までおあずけですA=´、`=)ゞ



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり