スタッフブログ

blog

ヒミツ暴露!!!

みなさん こんにちは!!!


明日 9月11日(日)!!!


一日限りのリフォーム相談会!!!


明日も素敵なご縁に恵まれますように!!!


ノーマンですニコニコ



さて、昨日のブログにて


パスポート申請の理由、「まだヒミツ音譜」としておりましたが。。。


予約完了しちゃいましたので。。。

(まだ料金未納ですが)


言っちゃいますо(ж>▽<)y ☆


事の発端は、ヨガ友 セロ―さんのブログを覗いた時


「誰か一緒に行きませんか?」という題名えっ


セロ―さんが、30年(!)働いた自分へのご褒美に


ヨガリトリート IN バリ島!!!に行くらしい!!!


素敵な南の島で音譜音譜音譜


朝から 素敵な先生&素敵なヨガ仲間と マイソールアップアップアップ


「行くしかない!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ」


と、即断して セロ―さんに「一緒に行きますラブラブ」と


メールした後、コバーン氏に報告( ̄▽+ ̄*)


「楽しんどいでニコニコ


と、コバーン氏の誕生日に一人バリ島へ旅立つ妻を


笑顔で許す 宇宙一大きな心を持つ 我が夫晴れ晴れ晴れ


いつも、自由奔放で申し訳ありません。。。にひひ


出発は12月と、まだまだ先なのに


すでに気持ちは IN バリ!!!


自分がいかに幸せであるかを 噛みしめながら、


日々のヨガの練習にも身が入り、


仕事への意欲も 盛り上がってまいりました(≧▽≦)


きっとセロ―さんも同じ気持ちだと思いますアップ


セロ―さん!!!


一緒に楽しみましょうねヾ(@^▽^@)ノ






ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり