スタッフブログ

blog

YOGA YOGA の一日!!!

みなさん こんばんは!!!


私只今 2日連休を頂きまして。。。


今日は、午前中法事に行かせてもらいました得意げ


家族・親戚と 久々対面の一日でしたニコニコ


ノーマンです!



さて、そんな連休一日目は。。。

拝啓、アシュタンガ ヨガ (ヨガドア公式ブログ)-chamaさん

こちら chama先生!WS IN 広島о(ж>▽<)y ☆

(ここからは、オーガナイザーyockyさんブログより画像拝借にひひ


この日、私の朝は早かった・・・


興奮のあまり 4時半起床で


6時半に マイソールクラスを受けるべく


スタジオへ!!!

リフォーム・ノーマンのブログ

スタジオ入るまでは、恐かったけど


素敵なスタジオでした音譜

photo:01

そして、楽しみにしていたマイソールクラススタート!


chama先生の優しくて、的確なアジャスト(*゜▽゜ノノ゛☆


<マイソールクラスのワークショップ>って、


アシュタンガ初心者は躊躇しがちですが、


私だって、ハーフプライマリの順番を覚えている程度の


初心者ですグッド!


でも、マイペースで行えて しかも大抵人数制限があり、


少人数制なので 質問し放題!!!


そして、私の場合ハーフプライマリのみなので


皆さんより 早めに終了。


そして。。。

photo:02

手前 フルプライマリ、さらにアドバンスを


する方たちを タダで見学の私にひひ


「すごい!すごい!!!」と興奮も味わえる


<マイソールクラスワークショップ>はかなりお勧めです!



そして、9時すぎに こちらのスタジオを退散し


つづいて13時に アステースプラザ大広間に集合音譜


14時からの<開け!股関節!!!>の


ワークショップ開催です(*^ー^)ノ


。。。と、その前に。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
超人マサトさんによる 同じく超人syujiさんへの施術風景

(YOGAとは全く関係ありませんニコニコ


勿論 きちんとワークショップ受けました

photo:01

こちらのワークショップでは、股関節を開くための


ストレッチ的なものも


沢山して、皆さん身体ポッカポカアップ


ヨガを全くしていらっしゃらない方も受講されていて


みなさん楽しんでいらっしゃったので、


次回私も 友人誘ってみよう!と思いましたグッド!


そして、とうとう 17時より


私のフルプライマリー初体験ワークショップ!!!


。。。しかし、この日2度目のアシュタンガに


途中から スタミナ切れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


順番を覚えるとかの余裕も無く 終了。。。



今回の課題。。。スタミナと、フルプライマリの順番を


覚えること。。。ガーン



総合的には、大満足!大満喫!!!な一日でしたアップ


オーガナイズ&ブログへの画像提供(勝手に拝借)


ヨッキーさん!


今日も 2日目ワークショップ後の打ち上げ


楽しんでいらっしゃるでしょうか???


本当にありがとうございました(-^□^-)


chama先生!また広島いらして下さい!!!


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ






ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり