スタッフブログ

blog

ホビーホビーホビー!!!

みなさん こんばんは!!!


現在夜9時半です音譜


先ほど お客様との打ち合わせを終えて


事務所に到着アップ


打合せさせて頂いたお客様より


「今日孫が産まれたよラブラブ」とのご報告!!!


とってもHAPPYな打合せとなりました(-^□^-)


ノーマンですニコニコ


さて、先月はゴールデンウィークに3連休を頂いた


影響で、仕事がいっぱいいっぱいとなり


趣味を封印しておりましたダウン


そして!!!


待ちに待った今週は、趣味炸裂о(ж>▽<)y ☆


昨晩は、ヨガスタジオに行き心のパワー充電!


今日は一日お休みを頂き


朝から英会話に行って


午後は陶芸教室です( ̄▽+ ̄*)

リフォーム・ノーマンのブログ
奥に見える丸い皿と、丸い小物入れは


1ヶ月前に釉薬を付けておいたもの。


可愛く焼けておりましたラブラブ


そして、手前の横幅40センチを超える


<バナナの葉の大皿>(自称)


作り始める前のイメージは、本当に<バナナの葉>を


そのままお皿にするものでしたが


作る直前に見た 新平先生の作品に


インスピレーションを頂き 皿の表面を波打った感じに!


そして、その波を活かすため平らなお皿にしてみました合格


釉薬のイメージも出来ているので


次釉薬付ける作業も今から楽しみですo(〃^▽^〃)o


そして。。。


ひょんなことから。。。


今日は、蕎麦打ち名人!!!


公弥子先生の蕎麦を食べさせて頂ける事に!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
道具も本格的ですアップ


以前より、公弥子先生の趣味とは思えぬ蕎麦への


こだわりは耳にしていたものの


なかなか頂く機会がなく。。。


しかし!!!


とうとうこの日が来ましたо(ж>▽<)y ☆

リフォーム・ノーマンのブログ
嬉しいので、しっかり画像を撮ろうと

張り切ってはいたものの。。。

ちょっと自分の陶芸作品に手を加えている間に

気が付くと。。。

リフォーム・ノーマンのブログ

こうなってました。。。( ̄□ ̄;)

「蕎麦打ちは時間との戦いよ( ̄▽+ ̄*)」だそうです。

味は。。。

めちゃめちゃ美味しかったです!!!(≧▽≦)

仕上げに蕎麦湯もいただいて、

とっても幸せでした~アップ

朝から英会話でテンションアップして

陶芸で集中&ホンワカ蕎麦を頂いて

その後の仕事の張り切り具合に違いが出たのは

言うまでもありませんチョキ

毎日の仕事に勿論幸せを感じておりますが

それと同じように 趣味によって得られることも

私の人生において とても大切な物となっていますニコニコ

いつも快く趣味に没頭させてくれるコバーン氏

ありがとう ありがとう

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり