スタッフブログ

blog

彩三昧!!!

先ほど 途中まで書いていたブログを消しました。。。しょぼん


ノーマンですあせる


。。。さて、仕切り直し 書き直しです!!!


昨日午後からお休みを頂いて


行って来ました!!!呉の秘密基地( ̄▽+ ̄*)


<彩>さん!!!


早速出迎えてくれたのは


生まれて5カ月! さらに10キロ!!!という


ぷにぷに赤ちゃんо(ж>▽<)y ☆


赤ちゃんのお母さんは 約一年前に


彩さん主催のフラワーコーディネートのクラスにて


お会いした方音譜


当時妊娠中とはいえ まだまだぺっちゃんこだった


あのお腹から この子がぁ( ̄□ ̄;)と驚きつつ


腕やあんよの ぷにぷに に手が伸びる私にひひ


そんな赤ちゃんを囲って<カフェ彩>で


素敵な お茶を頂きました

リフォーム・ノーマンのブログ
素敵ですо(ж>▽<)y ☆


昨日彩さんに伺った目的は 昨年頑張った自分への


ご褒美をゲットするためでしたアップ


そして。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
夏に向けて 涼やかに食卓を彩るためのアイテムを!!!


さらにゲットしようと


悩む。。。そして悩む。。。さらに悩む。。。


そんな私を見て 彩さんのファミリー困惑ガーン


なんとか 苦渋の決断を下し


彩さんご主人より


「まいどありっ(* ̄Oノ ̄*)」と 励ましのお言葉(?)


を頂いて 彩をあとに。。。


帰り途中 コバーン氏姉の家に伺い

リフォーム・ノーマンのブログ
こちらо(ж>▽<)y ☆


<ハナちゃん>生後2週間

リフォーム・ノーマンのブログ
私の手のひらで ぐっすりお眠り


人間と猫の赤ちゃんに癒され


充電満タンで やっと帰宅するも


彩でゲットした器たちを引っ張り出して


一人遊び開始です!!!

リフォーム・ノーマンのブログ

リフォーム・ノーマンのブログ
一人遊びを満喫した後は


コバーン姉から頂いたカレーをメインにした


夕飯コーディネートヒマワリ


まあるいお皿には ボイルしたエビと野菜


グラスにはトマトと塩コンブのサラダ

(相変わらずの手抜きぶり( ´艸`))

リフォーム・ノーマンのブログ
カレーは こちら| 壁 |д・)


私の<ご褒美> 日月椀の中に隠しましたニコニコ


今夜は どんなコーディネートにしようかなぁ。。。


彩さん ありがとう!!!











ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり