スタッフブログ

blog

解体!!!

みなさん こんばんは!!!


昨日は、朝からパナソニックショールーム


⇒LIXILショールームへ


施主様と一緒にハシゴ音譜


LIXILは トステム・INAX・新日軽・サンウエーブ・


TOEX(旧 東洋エクステリア)がひとつになって生まれた会社です!


そして、INAXとサンウェーブの


ショールームが<LIXILショールーム>として


5月14日に生まれ変わりましたアップ


6月より着工させて頂くK様と、最後の商品確認も無事完了!


そして、K様とお別れした後は


只今プラン&見積り作成中のD様と待ち合わせして


計LIXILショールームには3時間30分滞在合格


さすがに、昨日は残業もほどほどに


10時前には帰宅ガーン


晩酌もそこそこに泥酔ドクロ


しかも かなりの泥酔ドクロドクロドクロ(私かなり疲れていた模様。。。)


11時前には 本当に<泥>のように


寝ました。。。


ノーマンですにひひ



さて、本日は


同じく6月に着工を予定している


I様邸に リフォーム・コバーンスタッフ皆で伺い


解体前のお片付けの お手伝いさせて頂きました音譜

リフォーム・ノーマンのブログ

そして、納屋から出てきました。こちら。。。

年代物の農機具です (≧▽≦)!!!

本当なら資料館にあるような年代物ですが、

施主様曰く

「これくらいの農機具は、ここらへんじゃあどこの家にもあるよ」

だそうで、施主様も もう必要ないとのことでしたので

早速解体作業スタートアップ

リフォーム・ノーマンのブログ
はい!!!解体後です!!!

。。。とはいえ、作った当初は当時の職人さんが

釘を使わず丁寧に作った代物。

その後何度も補修して、大事に使われていたものですので

解体も現代のちょっとした家具とは

比べ物にならないくらい頑丈で

解体に苦労しましたガーン

基調な体験 ありがとうございましたニコニコ


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり