スタッフブログ

blog

浮気しました!!!

みなさん こんばんは!!!


とうとう浮気してしまいましたヽ(;´Д`)ノ


長年に渡り、親友に髪を切っていたわたくし。。。


。。。が、しかし。。。


なかなか車で1時間半かかる五日市市まで


いくことが出来ず、しかも


親友に切ってもらうだけでは納まらず


それまでにあった出来事をすべて語り合いたい


。。。ということで、髪を切る=一日かかる


。。。( ̄ー ̄;


いつ行こうか悩んでいるうちに、


白髪がどうにも目立ち始めたので


考えた末


午前中打合せが入っていない今日。。。


黒瀬町内の美容院で。。。浮気しちゃいました叫び


ごめんねニィチャンm(_ _ )m


次回はちゃんとスケジュール明けて


五日市に行くよ!!!


ノーマンですにひひ



さて、たまには施工事例の<チョイ見せ>


先月から着工していたエクステリアの工事


完了いたしました~ニコニコ

リフォーム・ノーマンのブログ
ガラスブロックやウッド調の塀など


かわいらしいエクステリアになりましたアップ


また全貌のほうはHPにてUPしますね。。。


。。。がんばって早めにUPしますね。。。| 壁 |д・)

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり