スタッフブログ

blog

広島 ヨガピース 2011!!!

ヨガピース!!!


。。。の前に!!!


5月7日(土)8日(日)!!!


久々!!!


リフォーム祭り IN 黒瀬文化センター


皆さん是非 ご来場ください!!!


ノーマンです(≡^∇^≡)


さて、さて、


皆様お待ちかね(?)


広島ヨガピース2011の感想を得意げ

リフォーム・ノーマンのブログ
仕事の都合もあり、4月30日のみの参加となりました


広島ヨガピース2011!!!


一日フルに満喫しようと張り切る


貧乏症な私は


朝5時に起きて、6時半に家を出発ロケット


7時30分から始まる 平和公園での朝ヨガに


参加からスタートо(ж>▽<)y ☆


ヨガ友Nさんと一緒に ゆったりなヨガを


枯れ葉が敷き詰められた大地と


大きな木の枝を天井に 気持ち良~く体験!!!


外ヨガ初体験で、朝からテンションUPアップ


その後、広島国際会議場 (広島市中区平和公園内)に


移動して その日参加するボランティアの説明を受けて


いざ!!!会場へ!!!


場内整備や、チケット回収などなど


手伝う事は沢山ショック!


そんな中続々と入場される 有名な先生方に


大興奮しながら、オープニングクラスに参加しましたアップ


オープニングクラスは、スワミパラマートマナンダ氏による


「平和と思いやり」についての講義を拝聴ハチ

(スミマセン。。。ちょっとだけ寝ちゃいましたぐぅぐぅ


その後 ボランティアに戻りバタバタ

場内整備などしていると。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
ダーマヨガの先生<佐藤朋子先生>と


ヨギックアーツの創始者!<ダンカンウォン先生>と


遭遇!!! ちゃっかり写真ゲットにひひ

(バタバタしていたはずでは。。。| 壁 |д・))


その後、きちんとボランティアの仕事を終え


念願の<吉川めい先生>のクラスに参加!!!


優しい めい先生のカウントをバックに


約80人の生徒が一斉にアシュタンガアップ


とっても楽しかったです音譜


クラス終了後は、開場片付けなどでまたもやバタバタあせる


次のクラスの前に チケット回収のボランティア!!!


ふと場内を見ると。。。


吉川めいさんと 写真と取る列がずら~~~ガーン

(やはりめいさん人気は凄い!!!)


そして、その中に ヨガ友Kさん発見!!!

リフォーム・ノーマンのブログ ←こちら、Kさんと吉川めいさん(中)

とっても羨ましく思いつつ。。。


私は。。。
リフォーム・ノーマンのブログ
広島ヨガピース実行委員会のHIROMIさんと


シュウジさんご夫妻とパチリチョキ

(私裸足だ。。。)


この後は、今日最後の吉川めいさんの


座学を受講して、吉川めいさんのアシュタンガへの


想いなどじっくり聞かせていただきましたニコニコ


。。。でも、すでに朝から何も口にしていない私。。。


クラスの間 お腹がグウグウ鳴りっぱなし。。。ガーン


クラスの後も、皆さんが荷物を預けるクロークに


お助け部隊として参加し やっぱりバタバタあせる


クローク番長 Aちゃんと


広島ヨガ新聞3面記事編集長 ヨッキーさんが


牛耳るクロークは、意外にも皆さんとお話できる時間があり


それぞれやっているYOGAや


普段の練習方法など YOGA談議炸裂!!!


しかし!!! 空腹も限界。゚(T^T)゚。


やっと休憩時間になったので 会場で販売している


ビーガン弁当なるものを買いに走るヽ((◎д◎ ))ゝ


すると。。。吉川めいさん&めいさんキッズに遭遇アップ


ちょこっとだけ お話させていただいて


興奮のあまり 写真ゲットならず叫び


しかし、大満足でしたアップ

リフォーム・ノーマンのブログ

気分も満足ななか なんとお肉・魚・卵類を

一切使用していない ビーガン弁当をゲットし

お腹も満腹!!!(すでに17時べーっだ!

心身ともに満足して、最後は

クローク軍団と共に ラストスパート!!!

そして ラスト弾丸YOGAトークスタート!!!

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました音譜

今回初めての ヨガピース参加&ボランティア参加は

クラス参加も勿論楽しかったですが、

ボランティアに参加することによって

普段会う事のない 他のヨガをやっている方や

自宅で練習をしていらっしゃる方とお話できたことが

一番私にとって大きかった!!!

これからのヨガに向かう姿勢を見出せた気がしますアップ

こんな素敵なイベントを開催してくださった

広島ヨガピース実行委員会の皆様

こんな大きなイベントを開催するにあたり

本当に沢山の時間と努力が必要だったと思います

ありがとうございました!!!

(まだまだヨガピース開催中ですが。。。)

また来年色んな形で参加したいです!!!






ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり