スタッフブログ

blog

109-1!!!

みなさん こんばんは!!!


今日は暖かで素敵な一日でしたね晴れ


リフォーム・コバーン事務所はプレハブですので、


太陽がサンサンと照ってくると熱がこもって


ストーブ付けなくても平気なほど暖かくなりますニコニコ


こんな日がつづくといいなぁ。。。音譜


ノーマンですニコニコ



さて!


昨晩は、一週間頑張った自分へのご褒美に


YOGA スタジオ+へ(*^▽^*)


もちろんスタジオ一番乗りグッド!


中へ入ると、私のヨガの先生JENAさんが


何やらホワイトボードに書いている。。。

リフォーム・ノーマンのブログ ←サンスクリット語で20までを書いたもの(ただし、「19」だけはアシュタンガヨガのパタビジョイス氏が作ったアシュタンガヨガだけで使われている呼び方「20-1」と表わすそうです)

「JENAさん 今日のクラス何するの?」と私。。。


「何すると思う???」とJENAさんの


不気味(私にはそう見えた。。。)な笑み叫び


「こっ。。。こわい。。。ガーン


そのうち ヨガ仲間Nさん登場


「Nさん!このボード見て5人でやるといえば?」と


JENAさんから Nさんへなぞなぞ出題!


Nさん無言で納得した様子。。。( ̄□ ̄;)!!


数分後、他の生徒さんたちも スタジオに登場


JENAさん 「今日皆さん元気あります?(笑顔で)」


「今日は結構時間かかりますよ(もちろん笑顔で)」


と、ちょいちょい恐い発言( ̄Д ̄;;


そして、ついに!!!


「新年明けて丁度一カ月だし(?)108太陽礼拝しません?ニコニコ


(@ ̄Д ̄@;)!!!


よく年末に除夜の鐘を108回するのと同じように108回太陽礼拝するアレです。。。叫び


「生徒さん4人と私順番で、サンスクリット語で20ずつ数えながら108回太陽礼拝Aを行っていきましょう!108の煩悩取れますよニコニコ


あまりにも、JENAさんサラリと勧めてくれるので


私も「いい機会だから、やっちゃおアップ」となり、


他の生徒さんのそんな雰囲気アップ


。。。ということで、「108太陽礼拝」開始です!!!


最初の20回は、私が数える役目!


私緊張しぃなので、「嫌なことは先にすませとこにひひ」 と思い


立候補ニコニコ 案の定 数が気になって集中出来ず。。。


でも、なんとかお役達成し 


あとの88回太陽礼拝楽しむのみо(ж>▽<)y ☆


お次の20回は、身体の最初の痛みが足を伸ばすため


ふくらはぎの裏に!!!途中足の指が攣るという


アクシデントも発生ガーンこの20回が一番精神的にも


きつかったダウン


そして、次の20回は足の痛みが和らぎ


すこし身体も温まって 睡眠が襲ってきましたぐぅぐぅ


でも、眠気が覚めるとヨガマットのゆがみが気になるように。。。ガーン


続いての20回は、今度は手のひらの痛みや


肩まわりの痛みがどんどんひどくなり


つらいけど、こんなに手のひらが痛くなる事って


なかなか無い経験なのでこの痛みを楽しむことに(o^-‘)b


最後の28回は、あとは気力です!!!!!!


なにも頭に浮かべず、痛みも客観的に感じ


苦しいけど、皆と呼吸が会う事などが楽しいアップ


なんとか 108回完走!!!!!


素敵な体験でしたニコニコ


。。。でも、ヨガ仲間のNさんに


「これで、年末から3回目の108回太陽礼拝だ」


と隣でつぶやかれた時には。。。( ̄□ ̄;)


凄すぎますNさん そして、


「先週の同じ時間のクラスでもしたんよニコニコ


とJENAさん( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)


私のヨガの先生は<鉄人>でしたアップ







ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり