スタッフブログ

blog

初夢!!!

みなさん こんばんは!!!


明日 1月9日(日)も!!!


黒瀬文化センター ホワイエにて!!!


リフォーム祭り開催です!!!


スタッフ一同


皆様にお会い出来る事!!!


楽しみにしております!!!


最近 左の鼻の穴に 傷が出来ているらしく


毎日身体がその傷を治すべく 左の鼻の穴を


自作の詰め物(俗に言う鼻く●)にてふさぐので


常に鼻のつまりと戦っております。。。


どうにかならないものか。。。



ノーマンですガーン



さて、


ゆっくり過ごさせていただいたお正月休みの間


毎晩のように夢を見ました

(仕事が始まると疲れて夢見るまもなく爆睡です)


内容も ホラー系から恋愛もの


はたまた SMAPの一員になる夢(こちらのシチュエーションは私の人生においてよく見る内容第一位です)


など、自分の頭で考えたとは信じがたい


ストーリー展開の速さに 毎晩夢を満喫しておりましたアップ


その中でも 一番印象に残っているシーンは


何かが原因で<お笑い>という仕事が出来なくなった


ダウンタウンの松本さんが、<お笑い>が出来ない=死


と考えて、悩み 泣きながら


「俺は死にたくない!!!」 と私に訴えるシーン

(あくまで夢での出来事です)


このシーンでは、私も号泣です(T_T)

(もちろん夢の中での出来事です)


この夢を見たのは 1月2日の晩ですので


もしかして、これが私の今年の初夢になるのでしょうか。。。


良い夢なのか 悪い夢なのかは分かりませんが、


かなりドキュメンタリーチックな作品を堪能したのは


言うまでもありません音譜


皆さんの初夢どんなでしたか???



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり