スタッフブログ

blog

さむい!!!

みなさん こんばんは!!!


今日は 本当に寒かったですねショック!


今朝は、職人さん達と7時半集合!!!


通例の朝の缶コーヒータイムも


寒さのせいで 短めガーン


今日から始まるお風呂・洗面リフォームの現場に


直行です(=⌒▽⌒=)


リフォームで、まず最初に行うのが


<解体>

リフォーム・ノーマンのブログ
檻の中にいる不審者発見にひひ


解体を凄い手早さで行っていく <ヤマシン>さんです!!


寒い中頑張ってくれております!!!


暑い夏も大変ですが、寒い冬も大変(;´Д`)ノ


外で働く職人さんには 本当に感謝・感謝です!!


ノーマンですニコニコ



さて、昨日の私は


午後から 呉の役所周りを命じられ


水道局から始まり

    ?

下水道課&総務課

  ?

環境課


と、どうして同じ<水>に関することなのに


同じ場所に無いのか不思議に思いながらも


それぞれ車を走らせ移動( ̄ー ̄;


でも、呉の役所の方は


どなたも 優しいので図面や書類を持って行っても


怒られる事はありませんニコニコ

(たまに 恐い部署あるんですよ(* ̄Oノ ̄*))



そんなこんなで、おつかいを済ませ


あとは、帰るだけ。。。


。。。と、思いきや( ̄▽+ ̄*)


呉といえば。。。ふっふっふにひひ


私の大好きな 器屋さん<彩>さんがある町ですチョキ


丁度、時間もあるし。。。


今月私 誕生日だし。。。


今月 スタジオYOGA+で料理持ち寄り忘年会あるし。。。


ということで。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
はい!!!


こちら<彩でのお茶風景音譜>( ´艸`)


伺っちゃいました!!!


突然の電話にも、「是非お待ちしてますアップ」と


嬉しいお言葉アップ


欲しいものだらけで、悶々としながらも


数点のみ購入で我慢できた私に拍手であります!


また後日 そちらの商品を使った晩酌風景


ブログにてご紹介しますねニコニコ


彩さん ありがとう!!!


また近々寄っちゃうかもべーっだ!


ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり