スタッフブログ

blog

登り窯!!!

みなさん こんにちは!!!


今日は 先週お休みしていけなかった


ヨガスタジオに行く日になっておりますニコニコ


ヨガを初めてから 特に体重に変動があるわけでは


ありませんが、中2の甥っ子に


何故かすれ違いざま 腹の肉をつかまれΣ(・ω・ノ)ノ!

(この時点で、かなりのセクハラだと思いませんか???)


「あれ?! 意外と。。。(後日聞くと、意外とつまむ肉が少ないという意味だったらしい)」


という 一言。 


怒るのを忘れ少し喜んでしまいました


これは ヨガのお陰かな?にひひ


ノーマンですにひひ



さて、いつもブログをご覧頂いている皆様


お気付きでしょうか???


最近<陶芸ネタ>が無い事。。。


理由は、私が通っている<保田窯>さんが


今月 11月21日から 登り窯を焚くため


その準備もあり 11月は陶芸教室お休みだからなのです!


詳細を知りたい方は 保田窯のHPへ!!!


21日~25日まで窯を焚き続けるそうで( ̄□ ̄;)


私は、22日にお邪魔する予定ですアップ


私は、今回登り窯初体験ですので


登り窯を焚いた時に見る事ができる


高温の炎の幻想的な話や


その炎の中で焼きあがる作品たちの話を


熱く語る先生の <登り窯トーク>に


私も 早く体感したくて今からウズウズしております!


登り窯で焼けた作品たちは、


先生方の個展にて購入可能だそうですので


また個展の日程など 教えていただいたら


ブログにてお知らせしますねアップ



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり