スタッフブログ

blog

ヨガ!ヨガ!ヨガ!

みなさん こんばんは!!!


ここのところ、お客様との打ち合わせ&現場顔見せで


事務所にほとんどいる事が無く、


ブログ更新もお休みさせていただいておりました| 壁 |д・)


。。。が、しかし。。。昨晩はちゃっかりヨガに行った。。。


ノーマンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



と、言う事で。。。


今日は久々ヨガの話ニコニコ


最近 また 日程的にもなんとか参加できそうな


ヨガワークショップがちらほらv(^-^)v


只今コバーン氏に相談中ですアップ


昨晩の スタジオ YOGA+ は


2週間ぶりのヨガクラス!!!


さらに多忙を言い訳に なかなか家でヨガを楽しむ時間を


持てず なんだか頭痛も感じながらのクラススタートでしたが、


最初にJENAさんより


「笑いYOGA(ネーミングが定かではないです)しましょニコニコ


との提案。。。???


「それぞれ順番に自己紹介をしていって、その人が発する一言一言にいちいち大爆笑しましょう!!!」


( ̄ー ̄;。。。???


これって、日本人が一番不得意とする分野。。。


いざ始まると、やはりイマイチ上手く笑う事ができない生徒を


残して、JENAさんは何でもない一言に腹をかかえて爆笑Σ(゚д゚;)


そのうち、みんなもそんなJENAさんにつられて爆笑( ´艸`)


<笑いYOGA(?)>なんだか不思議な体験でしたアップ


不思議体験の後のアシュタンガヨガは


頭痛の心配はどこへやら!!!


最初から最後まで、すっごくリラックスした状態で


ヨガを楽しむことができました(≧▽≦)


<笑いYOGA(?)>!!!恐るべし!!!


すごく単純なことだけど、案外<笑う>って


難しい。。。


人間一日に一度<笑う>と、その後ハッピーオーラが持続する


らしいですよアップ


<一日一回大笑い>皆さん大笑いしてますか???

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり