スタッフブログ

blog

ガラスブロック!!!

みなさん こんばんは!!!


今夜は、仕事もひと段落したので


早めに帰宅する予定ですニコニコ


今日は、夜ヨガに行く予定だったのですが、


昨日の夜から右のアキレス腱が腫れまして。。。

(子供の頃から疲れがたまると アキレス腱にきます。。。)


身体からのサインに従い、今週はヨガはお休みですしょぼん


皆さんも 身体には気を付けてくださいね


。。。私が言うと 説得力ないか。。。にひひ


ノーマンですアップ


さて、先日 キュートに仕上がった現場を


キレイにして施主様に引き渡すべく


お掃除部隊として動員されたわたし。。。


一緒にタッグを組んでくれた我らがスーパーマン!!!


<オカチャン>!!!


オカチャンは、リフォーム・コバーンの社員さんで


水道配管・左官・シール剥ぎ(笑)にいたるまで


何でもこなす スーパー職人さんです!!!


そんな オカチャンとお掃除頑張っていたとき、


ふと オカチャンの靴が。。。

リフォーム・ノーマンのブログ
。。。[くつたろう]。。。( ´艸`)ププッ


おもわず 写メ いただきましたラブラブ


そして、詳しくは リフォーム・コバーンのホームページに


アップする予定!!!ですが!!!


と~~~~ってもキュートに仕上がったお宅を


すこ~~~しだけブログでご紹介!!!

リフォーム・ノーマンのブログ
о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆о(ж>▽<)y ☆


本当に すこ~~~しだけですが、いかがです???


ガラスブロック・漆喰・パイン & more。。。


もっと見たい方、ホームページにアップするのは、


もう少し先ですにひひ


今しばらくお待ちを。。。


そして、ガラスブロック興味がある方!!!


[しばらくなんて待てないヽ(;´Д`)ノ]という方


リフォーム・コバーンの事務所に


ぜひ、遊びにいらしてください!!!

リフォーム・ノーマンのブログ



ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり