スタッフブログ

blog

ダイエット企画!!!

みなさん おはようございます!!!


今日は、コバーン・社員・職人さん揃って


今日からスタートする現場に朝から直行し、


私はおとなしく事務所で一人お仕事しております音譜


ノーマンですニコニコ



さて、ここ数年<女度>がめっきり減っていた私。。。


結婚後体重も増え続け、美容院も年に2度行く程度。。。


この夏に至っては 服すら購入しておらず。。。


「このままじゃ やばいな( ̄Д ̄;;」と思っておりましたところ



私の髪を 10数年にわたって切ってくれている


高校からの親友よりメールが。。。


「うちのホームページにのるカットモデルお願い」

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なんとっ!!!


「急だけど 今週中にどうにかならない???」と続く文章に


「仕事だわ。。。」と 半分がっかり、半分ホッにひひ


断る代わりに カットモデルしてくれそうな人に声をかけるも、


様々な理由でOUTガーン


コバーンに相談すると、


「人様の前に出るなら、ダイエットしなさい!!!&来週なら仕事どうにかなるよ音譜


とのこと。。。


親友にメールすると、


「このさい来週でも構わない!!!」との返信が。。。


。。。という訳で、昨日より急きょダイエット企画スタート!!


早速、大量の野菜スープを作りそれを主食としつつ


ヨガの練習をしておりますアップ


ちなみに野菜スープは


「野菜(キャベツ・大根・シメジ・セロリ・玉ねぎ・トマト・ショウガ)」に


味付けは 塩コショウ少々・こぶ茶・コンソメ・かつおだし

(お好みでトマトケチャップを)


を鍋に入れ20分ほど煮込むだけですグッド!


野菜も本当に何でも入れて良いと思いますが


ショウガを入れるのがポイント!!!


食べてる最中からポカポカしてきますよ音譜


コバーンもこのスープは大好きで、沢山食べてくれますアップ



さてさて、どうなる???


私のダイエット企画!!!

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり