スタッフブログ

blog

たまには。。。


みなさん こんにちは!!!
ブログのデザイン替えてみました音譜
かわゆい。。。(///∇//)
ノーマンですニコニコ
さて、先日の休暇。弾丸墓参りツアーのあと
広島市内に出没し、映画DVDゲットしましたヾ(@°▽°@)ノ
まずは、<オーシャンズ>
$リフォーム・ノーマンのブログ
こちらは、買ってすぐ家に帰って見ましたが
ノーマンコバーン二人とも 最後まで見ることなく爆睡A=´、`=)ゞ
また時間ができたら ゆっくり見ようと思いますにひひ
そして、もう一つは<ダークナイト>
$リフォーム・ノーマンのブログ
こちらは、つい3日前にやっと見ることができました(*゜▽゜ノノ゛☆
想像以上の面白さに、二人ともくぎ付けでした!!
この映画でアカデミー受賞し、この映画が遺作となってしまった
ヒース・レジャーの演技が本当にすばらしい!!!
皆さんも機会があれば ぜひご覧ください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ABOUT

リフォーム・コバーンが選ばれる理由

詳しくはこちら

COMPANY

RENOVATION

VOICE

電話する お問い合わせ 来店予約 WEB見積もり